HIFU

美容診療 施術HIFU

HIFUとは

HIFUは皮膚表面へダメージを与えることなく、熱で皮膚の内側から肌を引き締める痩身治療です。顔のたるみ改善やリフトアップなどの美容効果が期待できます。
ダウンタイムもほとんどないため、肌を傷つけることなく気になる部位を引き締めることが可能です。

HIFUボディ

お顔のたるみ治療や小顔治療で使用するHIFUを贅沢にボディに使用します。
ダイエットでは落ちにくい、ウエストや腰まわりの肉、二の腕のたるみ、太もも、ヒップなどの部分痩せ・ピンポイント痩せが可能になります。

カウンセリング
    お悩みを丁寧にヒアリングし、それぞれのお悩みに合った照射内容をご提案します。
    Step1:カウンセリング
    洗顔
    お化粧や日焼け止めを落としていただきます。
    Step2:洗顔
    照射
    ジェルを塗布して照射していきます。チクチクとした刺激を感じる場合がございます。
    Step3:導入剤の塗布
    照射直後
    施術した箇所に熱っぽさや軽い痛みを感じる場合がございます。
    Step4:施術
所要時間 15分~
施術サイクル 3ヶ月~6ヶ月に一度
ダウンタイム 1〜2週間程度
施術中の痛み チクチクとした痛みや響くような痛みがございます。
※個人差あり
シャワー 当日から可能(高温はお控えください)
メイク 当日から可能
副作用 お肌の赤みや腫れ、火傷などのリスクがございます。また、誤照射による神経の損傷のリスクがございます。
注意事項
  • 施術後はお肌が敏感な状態になりますので必ず紫外線対策を行ってください。
  • 飲酒や体温を上げる行為(激しい運動・サウナ)等は、炎症を長引かせる可能性がございますので、当日はお控え下さい。
  • 施術後、2週間程度は患部のマッサージをお控えください。