GentleMax Pro

美容診療 機械GentleMax Proジェントルマックス プロ

GentleMax Proとは

GentleMax Proは波長の異なる2つのレーザー、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分けることで、さまざまな肌質・毛質に対応できる医療脱毛機です。
太く濃い毛や産毛の脱毛、全身脱毛、VIO脱毛、メンズヒゲ脱毛まで幅広くカバーします。
さらに、冷却ガスによってレーザーによる肌へのダメージを抑えられるので、痛みを和らげることが可能です。

GentleMax Proの特徴

冷却ガスで痛みを緩和

搭載された皮膚の冷却システムがレーザー照射と連動して冷却ガスを吹きつけることにより、表皮を保護しながら痛みを和らげることが可能です。ただし、痛みが全くないわけではないため、人によっては痛みを感じることがあります。

照射範囲の調整

ピンポイント、広範囲と照射範囲を調整することで効率良く照射でき、施術時間を短縮できるのもメリットです。
脱毛は痛みを伴う治療なので、治療時間が短いことで患者さまの負担軽減につながっています。

幅広い肌質/毛質に対応

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分け、日焼けしている方や肌色の濃い方にも安心してお使いいただけます。また、太く濃い毛から産毛まで幅広い毛質に対応しているので、ご希望に合わせた施術を行うことができます。

GentleMax Pro による施術