ULTRAcel Q+

美容診療 機械ULTRAcel Q+ウルトラセルQ+

ULTRAcel Q+

ULTRAcel Q+は高密度焦点式超音波(ハイフ)と呼ばれる技術を用いた医療機器です。
効果を感じながらも必要以上の痛みを抑える独自技術を搭載しており、二重アゴや二の腕など、ボディの脂肪溶解に対応した医療ハイフです。
また高速カートリッジにより短時間での施術を実現し、顔のたるみやボディのお悩みの治療に用いられます。

ULTRAcel Q+の特長

施術時間の短縮

ULTRAcel Q+では治療直後の効果実感レベルを落とすことなく、高速カートリッジにより今までのハイフの所要時間を大きく下回る8分/300shotを実現。

痛みを軽減

ULTRAcel Q+はタンパク変性を引き起こしはじめる温度(60℃)を少し上回る温度(63℃*)で安定照射できる独自技術を搭載しているのが特徴です。痛みに弱い方や表面麻酔などによる追加費用が心配な方にも安心してお使いいただけます。

※痛みの感じ方には個人差がございます
※麻酔クリームのご用意もございます

ボディのお悩みにも対応

ULTRAcel Q+なら、顔の引き締めや引き上げに加えて、二重アゴや、二の腕といった幅広いお悩みの治療に対応します。
皮下脂肪の厚みのある部位に照射することで、痩せたい部位だけ脂肪を落として理想のプロポーションを叶えることが出来るため、理想的なボディラインを整えることができます。

ULTRAcel Q+ による施術